千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

一番山無事奉納

今年の山笠も無事終わりました。





古ノ一広報カメラマンの周ちゃんから画像が届いたけん
一部ダイジェストで紹介しときます。

詳細は後日、本編ホームページでご紹介します。

十一日の追善山笠。







西方寺前町の誠介たちが見にきとります。













結果、やっぱ水掛け



十三日櫛田入台上がりは若手頭と敗者が勤めました。





詰所の風景



今年古ノ一のおいしゃんたちのブーム、締込脱ぎ







吠えるボス猿No2、三連発。



どっちが兄貴かわからんごとなってきたもさむとまこと。



今年の新人、その1





RKB豆ごはんの坂本ディレクターも撮影の合間に立ち寄りました。



当然、ずぶ濡れです。

このほか、動画もいっぱいありますばってん編集その他
今しばらくお待ちください。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

広報部長@緑幸流
電承されましたね。
2人ばかり試しにやっておりました。
そのうち1人は芸術的だったので写真に収めましたが、もう1人は美しくないので、広報さんから罵声を浴びておりました。(笑)
ちどりあし
締込脱ぎ・・・
もう芦別まで電承しましたか?
広報部長@緑幸流
皆様、大変お疲れ様でした。

台風の影響が出るのではないかと心配した時もありましたが、無事に奉納された由、ホッとしております。

本編の更新を楽しみにしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山笠・博多の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事