千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

女子高生のフェロモン

毎朝7時前から散歩へ出かけます。
私の家のすぐそばにはG高校があってもうこの時間には
列ばなしてJRの駅からぞろぞろ通学してきます。

なんばこげん早ぅから学校にいかないかんとかいな?

と思いますばってん今頃の子供は朝から補習やらありよるとでしょう!

私の高校時代は毎日遅刻、ぎりぎりまで寝とってたまに(いやちょくちょく)
行かんこともあったほどやとぃ・・・・

女子高生が歩道いっぱいに広がって集団で登校してくるとと
すれ違ぅて行くとですが、その瞬間独特の臭いがします。
「香り」じゃないとです。
独特の女子(おなごて読んでください)が集まったときの臭いです。

通勤のひとりのお姉ちゃんとすれ違うときはほのかないい香りがするとですが・・・

あれはナンでしょう?
年頃のおんなのふぇろもんでしょうか?

むっとするするような臭いば掻き分けて歩いていくとです。
女子バレーやらあげな大女たちが大汗かいとうところのそばに行ったら
もっと凄い臭いでしょうか?

ばってん最近は男もなんか香水つけとりますね。
息子が使った洗面所に入ったら良いおなごのような香りがします。

昔は臭いて言うと嗅いだら便所の香水でもああ女の臭いと思いよったですが
私だけでしょうか?

いたらんこといろいろ書きよるばってん
あっちの女子高生に言わせたら
すれ違う時ぃ

中年のおいしゃんの臭い!

て・・思われようとかも知れっませんがね・・・・

今回も写真入りの投稿ばしょうとおもうとったバッテン
「女子高生」で検索したらろくでもないページしかヒットせん!
ここはアダルトBLOGやなかけん今回画像はありまっせん

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たわごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事