見出し画像

千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

たばこば止めて・・

禁煙したことば以前に書きましたバッテン
今だにちゃんと守っとります。

もう日常の生活では「吸いたい」
とは思わんごとなりました。

ふとしたときにちらっと頭ばかすめるばってん
もうこれは制御できます。



先日も清水町のSさんの店「赤鳥」で飲みました。
A津取締、小指、なまこさん、落I父子、修(運転手)のメンバーです。
なまこさん以外は吸いますばってん
この日も平気でした。

この日も古ノ一キャラクター商品の打ち合わせ
「古ノ一グッズ」
つぎつぎと開発しますけん、皆さん買ぅてください。
今から頼んどきます。
第一弾は「古ノ一オリジナル扇子」と「古ノ一ストラップ」です。
このところ、古ノ一関係での出ごとが多なってきた。
六月も半ばからは毎週・・・・
そのまんま山げぇ突入していきそうです。

たばこば止めたけん、息のきれんごとなりました。
以前は散歩はしても上り坂やら、階段では結構息の
切れよりましたばってん、今はぜんぜん胸は大丈夫!!
このまま体力ば維持して山に備えていかんともう50ですバイ・・・

そうそう、甥っ子の修もめでたく
A津取締の会社げぇ就職の決まりました。
A津さんいわく
「取締は役員の就職まで世話せないかん・・・」

そうそう若い皆さん
山だけじゃのうてちゃんと社会人としても
一人前にならなイカンですバイ

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事