千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

物忘れ・・

蒸し暑い・・・・・

まだ我慢しとうばってんが
いつでもクーラー付けられるごと掃除しました。



これはフィルターの埃ばとりよります。

暑いけんか?歳とったけんか?
最近物忘れがひどいです。

こないだも西区から携帯忘れて出てきて
ごりょんに届けてもらう始末。

昨日はゆらりんの帰り買い出しに店の前まで来て
買い出しメモ忘れ・・・・・

ま~だゆらりんにI先生のおるけん電話して聞こうて思うたら
携帯も忘れてきとう

また取りにもどり

はたまた今日もゆらりんに携帯忘れ

ウイッシュボンに持ってきて頂きました。
ウイシュボンの言われるごと首から下げとかないけませんやね。

携帯は胸ポケットの無かシャツ来た時にどうしても忘れます。

今度の土曜日は午後からヒヨカタ作業
日曜は午前中、他流の「ムギムキ」と午後からは八文字掛け・・

寡黙な麦剥きもヒヨカタ見習いのお仕事です。(流内では当番町若手のお仕事・・)
昼食恒例の冷ソーメンでも楽しみに?作業します。

春先からはヒヨカタ仕事ばだいぶ勉強できましたばってんが
本番は中々ゆらりんから離れられまっせん

ばってん暑か!

今日はゆらりんとうとうクーラー始動しました。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事