千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

秋のひまわりとハッピーパンダ

昨日は、珍しゅう今頃咲くひまわり園があるていうことで
ごりょんと義母、叔母の4人で
佐賀県三養基郡まで行ってきました。
ホームページはこちら・・
http://miyakikankou.jp/main/36.html











ひまわりだけや無うて「皇帝ダリヤ」「ケイトウ」も美しかったです。
ケイトウは形状が普通のケイトウと違い蝋燭の火のごたあ形
地元のおいしゃんたちは「炎のケイトウ」て言いよんしゃった。

天気が持ったとはここまで・・・・・・
雨が本格的になってきたけん鳥栖~久留米通って博多さい帰ってきました。

夕方からは手いっぽんの大将たちと忘年会。のはずが・・・
前日誕生日やったパンダさんの誕生祝になってしまいました。



お店からバースデーケーキとワインのプレゼントにご満悦です。

おしゃれしてきた周ちゃんと比べパンダさんは恰好がおっさん臭いと
大将の帽子かぶせてみましたが、予想屋のおいしゃんのごとなりました。




※ちょっと憂歌団の木村に似とりません?



昨夜はパンダさんの独り舞台。

ハッピーパンダやったです。


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

パンダ
・・・・・見れば確かに当たらん予想屋やねぇ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事