千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

以前断酒継続中・・・

昨夜は古ノ一のOB寄り・・

当番に向けて、来年の山小屋建設位置等の意見ば求める会でした。
いつもなら、この後中洲へでも繰り出すところやばってん・・

ブログ読者のパンダさんだけは事情がわかっとうけん

「本当に飲みよらんったい」て驚きよりましたが
他のかたがたは

「何ば悪いことしたとね?」て怪訝な顔です。

いちいち説明するとも面倒くさいけん
今度から訳ば書いて首から提げとこうかいな?

ウーロン茶で通しました。

帰ってきてちいたなんか味わいたかけん
冷蔵庫に入っとった
「ノンアルコールビール」ば飲みましたやね。



帰り際「山台区氏」がゆらりんからの帰着したとと遭遇しました。

15名の団体さんば酒も飲まずに相手にして
疲れているようでした。

いつもなら「今からいっぱい」てなとこですが
軽く挨拶してわかれました。

おいしゃんがおらんでも飲み友達はいっぱいおるとは思いますが
また週末に一人酒やったのでしょうか?




ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

山台苦=ウィッシュボン
山台区じゃないけんね。

今日は、完全休養日にしたので
ゆらりんには遊びに行けませんでした。

なぜなら肝臓が相当くたびれているからです。
例によって、真空浄血療法しました。
すこし肝臓が軽くなったようです。

千鳥足先生に習って、
酒や煙草を止めきるものなら止めたいと、
思っていますが、
偉いお坊さんから説教されることも無く
ずるずる東洋医学に頼っています。

だから、昨晩は一人直会してません。
だけど、明晩は少し飲まないけません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事