千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

おおごとのおこっとりましょうが・・

「おおごとのおこっとりましょうが・・」

今日久しぶりに古賀の元生徒さんHさん宅げえ
レスキューに行ったら
上記の言葉・・

古賀舞の里の「グッデイ」に自動車が
アクセルとブレーキば踏み間違えて突っ込んだ事件
ニュースで報道されよりました。

70代の女性が亡くなっとります。
つっこんだ方、これも70代の男性はHさんのご知り合いやそうな

まさかホームセンターのレジに並んどうとこへ
車が突っ込んでくるとは誰も思いませんけん
注意しようのありません。

我が家の向えば通る都市高速では
しょっちゅう緊急車両が通ります。

その数の多かこと

ニューヨーク9.15事件も
まさかビルに飛行機が突っ込んでくるとも
誰も考えんかったでっしょう

「まさか」は注意しようのありまっせん

「ふの悪かった」て言えばそれまでやバッテン

涼しいとば通り越して夜はさぶうなりました・・

季節はあっという間に過ぎますやね
各地で「運動会」が盛んです。

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

コメント一覧

山笠大好き
ほんにたまがったですばい!
おいしゃんこんばんは、ご無沙汰しておりますがその後お元気そうで何よりです。あ、うちも元気にしとりますけん(笑)。
亡くなられた女性は昨日まで身元不明やったばってん、近所の一人暮しの方やったげなですね・・・。
建物の中やけんゆうて安心もされまっせんね・・。
おいしゃんも気をつけてください。
山笠に出らんならん大事な体ですけん・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事