100回登っても飽きない金剛山 by藤原久敏

世界に誇る回数登山の山、金剛山!
大阪府最高峰、年間登山者数120万人を誇る名山を登り尽くす!

ダイトレ大会当日分も捺印OK!(642・643回目)

2024-04-18 17:49:58 | ツツジオ谷ルート

先日のダイトレ大会の写真、特設HPにアップされておりまして、ありがたいことに、

上級ゴールフィニッシュの写真を撮っていただいておりました。

 

そして、ダイトレ大会当日分は、後日、山頂にて捺印いただけるのです!

なので、ダイトレ大会当日(4.14)と本日(4.18)の2つ押し。

なんだか、得した気分です。

 

このシステム、意外と知られていないようで、ダイトレ大会に出場された方は、ぜひぜひ

ご利用くださいませ。

 

さて、今日は平日昼下がりということで、ダイトレ大会当日がウソのような静けさ・・・。

山頂も、このとおり。

それにしても、今回のダイトレ大会は本当に人が多かったですね。

中級ゴール(金剛山)でフィニッシュした人は、帰りのバスで、相当大変だったようです。

そう、金剛山からのバスは絶対に激混みになるだろうとも思ったのも、上級まで頑張った理由の

1つでもありました。

 

さてさて、今朝の産経新聞の記事(投資詐欺)にて、コメントしております。

が、東日本版のみで、西日本版には掲載なし・・・。

でも、ネット版では読めるので、ご興味ある方は、ぜひご覧くださいませ。

記事は、こちらです。

 

そして、プレジデントオンラインの連載記事も、今朝アップされております。

節約ネタではありますが、なんだか、ダイエットがテーマみたいなタイトルですね。

こちらも、ご興味あれば、ぜひ。

記事は、こちらです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイトレチャレンジ登山大会!! | トップ | 西川かの子、来山(644回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツツジオ谷ルート」カテゴリの最新記事