Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

お菓子とカレーと

2010年09月26日 22時42分43秒 | sweets
先週はバザー準備などがあったので、とても忙しい一週間でした。

今年はカレーライス。大きな寸胴で5個500人分くらい
あったのかな?

『美味しい』と大好評でした。

帰ってきてお菓子作り。
最近凝っているカボチャのパイです。

全粒粉のパンにローストしたアーモンドをバター、砂糖と
絡めてラスクにしました。

今日は蓬を混ぜてみました。

黒いのは黒蜜を塗っているから。
ケシの実を振って、グラニュー糖をまぶして。

蓬が多かったみたいで甘さがもう少し欲しい。。。残念(>_<)

黒蜜つけながら食べればいいかしら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿