Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2008/01/10

2008年01月10日 20時09分05秒 | 徒然日記
漠然とした不安がいっぱいで、自分でも自信が
ありません・・・
14年前に同居を決めた時のあの踏ん切りの速さが
今の私には無い・・・。
子供の病気のことや自分の体の不安、いろいろが
渦巻いています。

・・・・・・・・・・・・・今年から乱気な私。

大きな動きはしない方がいいそうなんだけれど、
、、、、、、不可抗力にはどうしたらいいのかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆき)
2008-01-10 22:31:44
無責任な言い方かもしれませんが・・・

『時が全てを解決してくれる・・・』

かも、しれません。

あがいても、もがいても自分ではどうにもならない時ってあるんですよね。

聞くことしか出来ませんが、私でよかったら
いつでもメールください。
より
返信する
そうだね。 (Komy)
2008-01-11 15:34:49
『時が全てを解決してくれる・・・』
のぼちゃん ありがとう。 
そうかもしれないね。
足掻いてもどうしようもないって、頭では分かって
いるんだけれど。 でも足掻いてしまって・・冷静ではないんだよね、本人が思っているより^^;

流れに任せて、時間が答えを出してくれるのを
待ってみます。

ありがと。
返信する

コメントを投稿