Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2008-03-29 21:04:12

2008年03月29日 21時04分12秒 | 徒然日記
札幌を出発して旭山動物園へ
バスで3時間。
やっと着いた旭山動物園ですが
時間の関係で1時間50分しか
居られません。お昼ご飯食べて
大混雑の動物園見て回るのは
大変なので札幌でパンを買って
おいて正解でした。

そこからさらにバスで3時間。
オホーツクです。サロマ湖です。
流氷が近いです!
夜は網走のかに本陣友愛荘へ宿泊。
新婚旅行で以前泊まった宿です。
名前の通りかにがすごいのです(*^-^)b
お夕飯はかに料理!



網走地ビール、美味しかったです♡


これは池に毛ガニが歩いています。この2倍居るのよ。
カニ料理お腹いっぱい食べて大満足♪


明日はオーロラ号。
阿寒へ行きます(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿