Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

ハンバーグ食べました♪

2012年03月07日 23時27分09秒 | 徒然日記
一日中雨が降っていて寒かった先日、旦那様と二人で美味しい
ハンバーグを食べに行きました♪

小さい俵型のハンバーグ。
私は150gのハンバーグ一つのメニューを注文です。
これは半分に割ってアツアツの鉄板で焼いているの。

何故焼くのか?

中を割ってみるとなんと中は生!
生で食べられる鮮度なんですって

好みの加減で火を通して食べられる
もちろん生で食べてもOKなので生で食べました

これは旦那様の注文したハンバーグ。

Komyは一つにしたんだけれど、食べ始めたら美味しくて
結局もらっちゃった
ソースもとっても美味しい!

食後はコーヒーと、コーヒー?


コーヒーゼリーのサービスです

苦みが効いててとっても美味しいコーヒーゼリーです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿