Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

W 開始!

2007年05月09日 23時13分49秒 | 徒然日記
今帰って来ました。
今日からダブル。企業セミナー先月行ってきて今日から受付。初日だったのよ。
4時間の間にやらなきゃいけないことは数々・・・。
ほかの企業だったら電話受付くらいなんだけれど、ココはそのほか、ホントに色々。
山積みと言っていいくらいあります。 
でもそんなものよりも、何よりも電話対応が最大の難題・・・・・or2
言葉遣いは問題ないんですが、なにせ臨機応変に対応しなければいけません。
かなりムリをいう方もいるようだし(自分も何度かムリを言ったことがあります)
オープニング当初から居る先輩(1年半以上)が手作りマニュアルを用意してくれて
いて、とても心強いんですがその先輩も近々辞めてしまうそうなのでかなり心細い。


でもスタジオの裏側がわかって面白いっていうのはあります。
(でもそれはココでは書けません^^;)

初日からねをあげてはいけませんね(^_^;)
白Tにオレンジエプロンでがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿