Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

W  内訳

2007年05月10日 22時25分00秒 | 徒然日記
一昨日からダブルになりました。 明日も夕方からあります。

月、木、土は子供たちを道場へ送り迎え、火曜日は旦那様が仕事の関係で
帰りが遅いから子供たちだけの夜には出来ない、日曜日はお出かけもしたいし、
学校公開などの行事も絡んでくるし・・・・。
と一応考えて、水、金の週2日、夕方の授業の時間帯からラストまでにしました。

なのでちょっと忙しい毎日になりそうなので、更新のペースは落ちるかと
思います。・・・といいつつペースが変わらなかったりして。
パン作る時間は少なくなるかなぁ。

(今行っている新鮮と合わせて年収129万以内に収めたいということもあるので
これ以上増やす予定はありません)
家族手当が無いなら103万以内に拘らなくてもいいわ! 

一度、6月末で契約終了して、もう一度7月1日から更新になるそうです。
なのでとりあえずは6月末までは頑張ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿