Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

Vinoでお出かけ

2006年08月23日 21時59分29秒 | 徒然日記
今日は12時でお仕事を上がらせてもらい、一度帰宅して昼食後
学校ボランティアへ。
山積みの新刊図書にひたすらカバーリングをしました。
(透明フィルム状のシートを本の上から貼って汚れなどから
本を守ります)
図書貸し出し受付や修繕作業を終えて3時には学校を出ました。

その後、ちょうど中央図書館に来る友人に渡したい物が
あったので図書館へ。

友人に会った後、新鮮でお願いしていた茶豆(また買いました♪)を
買って、中青木にあるもうひとつのお店でちょっとお買い物。

そのまま教室の入っているスーパーへ。
冷凍食品半額だからか、店内はとっても混んでいました。

家に着いたのは5時。 

Vinoであちこち、久しぶりに出かけました^-^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過密スケジュール?! ()
2006-08-23 23:21:44
今日はありがとうでした。

なんだか分刻みで移動してるね!!



子供たち、とても喜んでいました。



中央図書館、今日で2回目なんだけど、すごく綺麗だよね。

外の景色もバッチリ見えて。一日いてもいいぐらい。

でも..駐輪場が一時間以上だとお金がかかっちゃうのが、ちょっと慌しいよね。

バイクが止められないのがビックリだよ!

中にあるスーパーもお店の前だと「50分で戻ってくださいね。」って自転車にふだつけられて。

でも規制しないと駅前だから自転車でいっぱいになっちゃうのかな。



図書館ではDVD借りました。

ちょっと古いんだけど「アルマゲドン」

主題歌がいいのとBGMがかっこよいので、また見たかったんだ。



ではおやすみなさい。

返信する
スーパーめぐりでした (Komy)
2006-08-24 17:40:00
薫さん こんにちは。



こちらこそ、急にでごめんね。

おばあちゃんに伝えておきました♪^-^♪

学校の帰りにそのまま行ったのでバイクでした。

自転車、自動車は駐輪車場があるのにバイクは

停められないとは思いませんでした・_・

駅前だからしょうがないのかな。

中央図書館、きれいだよね。

広くて綺麗で夜9時まで開いているから便利♪

DVDを借りたんだね♪『アルマゲドン』、

タイトルは知っているけど、見てないんだ。

今度私も借りてみよう!



図書館に行くのに駐輪一時間はとても短いよね。今日、子供たちの借りている本を返しに

行ったんだけど、『自転車の時間があるんだから

早くしなさい!』って親に言われてる子が居たよ。もっと無料時間あるといいのにね。
返信する

コメントを投稿