Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

Dメニュー   魯肉飯 ~ルーロウハン~

2007年12月11日 21時32分43秒 | クッキング!
今日は新鮮はお休みです^-^
10:15からのお料理の授業を受けてきました。
これはDメニュー。
魯肉飯(ルーロウハン)、エリンギとチンゲン菜の炒め物、
コーンスープ、ふるふるライチプリン。


おなかいっぱいになるボリュームのあるお料理でした。
美味しい味付けでとても気に入りました^o^


ABCが終わってその足で友人宅にお邪魔しました。
ゆっくりのんじりお茶させてもらい家路へ。
明日娘がお弁当なのでおかずの材料を途中のOKで買って
ついでに早速復習だわ! と材料を買い込みました。

お夕飯ではこの 魯肉を多めに作ってうどんで絡めて
食べました♪ 美味しかったです.

家族にも大好評でした*^-^*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿