Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

G・W~お買い物*修了証書が来た

2006年05月04日 21時11分52秒 | 徒然日記
今日は子供たちはおばちゃんとお出かけなので、
旦那様とバイクで教室の入っているスーパーへ。

面白い雑貨が色々売ってる本屋さんや、かばん屋さんを
覗いてみたり、教室に寄って次の授業の予約をしたり。

お昼は『みのりの杜』っていうバイキングで体に優しい
お料理を沢山食べました。和食のメニューが思いの他
多くて、五穀米が特に美味しかった^-^

白いアディダスのショルダーバッグを買ってもらいました♪

家に帰って来て、ABCの修了書が届いていました。
基礎終了したんだなぁって実感です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWも終わりだね ()
2006-05-07 21:00:19
こんばんは☆修了書ステキだね。

もう基礎はバッチリだよね!



ウチも2日私の誕生日ということで初「みのりの杜」に行きました。いろんなものがあって目移りしちゃった。

私は、あさりの酒蒸しがおいしかったよ。

パスタもおいしかったよね。



なんと私もプレゼントにアディタスのバック買ってもらったんだ。偶然?!

シルバーのハンドバック。



あーー来年は大台だわよ!!

返信する
おぉっ 奇遇~! (Komy)
2006-05-07 21:39:29
薫さん こんばんは。

遅くなったけれど、お誕生日おめでとう薫さんに素敵なとこが沢山ありますように

修了証書の次はライセンスの盾目指して頑張ります!

『みのりの杜』、体に優しいバイキングだよね。

あさりの酒蒸し美味しそうだね。 今度ぜひ食べてみよう^-^ パスタも美味しい~♪ Komyはライチと

シュウマイに夢中でした。ライチ大好きなんだ♪

アディダス、奇遇だね~!でも私のは幼稚園バッグみたいなのよ。

シルバーにしようか、黒にしようか迷ったの。

結局旦那様の見立てで白にしたんだ(早速使ってる

から13日持って行くわ^-^)
返信する
ごめんねm(_ _)m (Komy)
2006-05-09 19:40:12
『お誕生日おめでとう☆;:*:薫さんに素敵なとこが沢山ありますように』・・・って

薫さん ごめんね。『素敵なことが』って書いたつもりでいました。 今頃気づくなんて

ごめんなさい
返信する

コメントを投稿