Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

子供の日なのに・・・

2006年05月05日 20時13分13秒 | 徒然日記
今日も子供たちはおばあちゃんとお出かけなので、Komyは
お仕事を終えて旦那様とバイクで西川口の蕎麦屋さんへ。

(連休でこんなに体が楽なことは初めてです。
子供たちとちょっと離れるだけで、気持ちも楽です。
おばあちゃん、ありがとうm(_ _)m)

そこは小さいお店ですがジャズが流れている、ちょっとオシャレな
お蕎麦屋さんです。お昼のランチが美味しい~^-^

一度帰って来て、夕方再びバイクでお出かけ。
今度は教室の入っているスーパーへ行きました。
『母の日』に向けて、おばあちゃんに何をプレゼントするか
色々物色しつつ『さぼてん』でカツ重を食べました。

食後に出る『黒酢シャーベット』が美味しかったです♪
Komy、黒酢好きで毎日飲んでいるのでこれは嬉しかった
旦那様の分まで食べちゃいました♪

今日お店でセリを頂いたんですが、明日のお夕飯に使います

明日はパン作るぞ  何にしようかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿