Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

お買い物~♪♪

2006年07月23日 16時53分09秒 | 徒然日記
久しぶりにビーノでお買い物へ行きました。

昨日はガソリンを入れるついでに西川口へ。
ヨーカドーで冷凍食品を買って、100円ショップであれこれ
雑貨を購入。サプリも沢山買いました。


今日は江戸にあるプロ食材のお店に行って、黒蜜1リットル587円と
だし醤油2リットル598円を購入。レジを済ませてサービスの
コーヒーを頂いてホッと一息。
運転してると風が冷たかったので、ホットコーヒーが嬉しかった。
その後、斜め向かいにある、Komyがパートをしているお店の
江戸店へ行って牛乳2リットル購入。


久しぶりに足を伸ばしたのでちょっと疲れた~


明日はマスターの授業で初めて違う教室へ行きます。
息子が
『お姉ちゃんのことはまかせて!』
と心強いことを言ってくれて嬉しいです。
これで今月も授業が受けられる ありがと

明日は夕方から息子の先生が家庭訪問で家に来ます。
お願いだからキレイなお家を維持していてね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿