Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

キンキちゃんデビュー9周年

2006年07月21日 22時40分55秒 | KinKi♪
7/21といえば。

今日はキンキちゃんデビューの日でした。おめでとうございます
硝子の少年から早9年。

1997年・・・Komyは仕事一辺倒だった生活が180度がらりと
変わって、ちょうど娘が1歳3ヶ月、育児に追われていて
いる最中でした。 下の子を妊娠していてつわりがひどく
家事、育児に手一杯。
自分が頑張ればなんでもけっこう思い通りにこなせていた
結婚前とは勝手が違うことばかりでしんどい毎日でした。

そんな時、テレビでよく見ていた彼らがCDデビュー!
ドラマやバラエティーによく出ていた二人の面白さや
仕事に対する姿勢など、とてもとても興味が沸いて、CDと
一緒にそれまでは仕事では作っていたけど買ったことは
ほとんど無い『明星』を買ってしまいました。
心にゆとりが出来たのかな。

彼らから元気を分けてもらっていた、Komyはそう思います。

彼らは10年目突入です。
ギネス記録更新、ソロ活動、ソロデビュー、いろいろありますが
これからもずっと二人揃ってこそのKinKiであって欲しいと
思いますo(^_^)o

7/26発売『夏模様』 楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿