Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

連休さいごはゆっくりと

2007年05月06日 21時48分40秒 | 徒然日記
連休最後の今日。朝から天気予報通り雨です。
朝は昨日買ってもらった「おおあくび」と、お出かけしていた
おばあちゃんのお土産「萩の月」を食べました。
疲れているからか、普段は甘いものはあまり食べたくないんだけれど、
今日はとっても美味しくて沢山食べちゃいました。

その後お昼前に錦町のヨーカドーへ車で全員でお買い物へ。

過ぎてしまいましたが娘の誕生日プレゼントに、とおばあちゃんが
ジャージを買ってあげる、と言ってくれたんですが、いろいろあって
なかなか決まらない・・・。
結局KomyもスポーツTシャツを買ってもらい、ヨーカドーを後に。

そのまま戸田のベルクスへ。
2階に入っているパシオスという洋服屋さんで可愛いお洋服を沢山買って
もらっていました。

今時の子供って、スタイルがいいから大人のSサイズとか着てもぜんぜん
おかしくないんですよ。 手足が長いから、子供服の方がかえって変な
物もあるから不思議です。 しかも子供服の方が同じようなデザインなのに
高かったりするし。

靴のサイズも大きいから(23.5!)大人並です。 でも身長はまだまだ
Komyより低いのよ。

いつ抜かされるか・・・・。 
そのうちお気に入りの洋服も着られてしまうかもしれないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿