Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

パン食べ放題

2012年07月17日 22時10分33秒 | 徒然日記
先週のお休みの時に旦那様と東京駅の地下街にある
パン食べ放題の「神戸屋」さんに行ってきました

お店に着いたのは10:45。
開店時間は11:00なのですがすでに大行列が

ひたすら並んで2時間後、店内へ。

レジでお代を払ってドリンクを選んでスープとお皿を受け取って。

ミネストローネ風のスープが美味しかったです


とりあえず一盛り持ってきました。

カツサンドとマンゴーのパンとサンドイッチと・・・・

旦那様はカツサンドいっぱい


マンゴーのパンとカツサンド、照り焼き?みたいなチキンのホットサンドが
美味しかったです。
他のはイマイチかなぁ・・・・・ちょっとボソボソっぽい感じなのが残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿