Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

★☆しおナイン/アルフレッサ ヘルスケア ☆★69回RSP

2019年03月11日 13時21分09秒 | RSP リアルサンプリングプロモーション
#RSP69 #サンプル百貨店 #トイメディカル #しおナイン


アルフレッサ ヘルスケア の『しおナイン』です(^-^)




塩分、気になるわ〜。

だって、普通にラーメン食べただけでもかなりの塩分摂っているし。。。

過剰摂取を防いでくれる『しおナイン』

アルギン酸塩(海藻のヌルヌル成分に含まれる)を摂りやすいようにサプリメントになるって❤(ӦvӦ。)


いただいたので

↑開けてみました。


風邪薬よりも小さいかな?

カプセルに入っているので効果がでるのが早そうな気がしますよ。←個人的感想



この小さいカプセルで塩分過剰摂取を防げるなんて

すごいなぁ。塩分の摂り過ぎはむくみの原因にもなりますものね。

しばらく続けてみようと思います(。•ᴗ•。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿