Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

★☆エアーフィットブラ/グローバル・ジャパン☆★69回RSP

2019年03月11日 13時16分59秒 | RSP リアルサンプリングプロモーション
#RSP69 #サンプル百貨店 #グローバルジャパン #エアーフィットブラ


グローバル・ジャパンの『エアーフィットブラ』




楽にキレイを作れる♡ 

寝いている間も美バストしかも姿勢も良くなるなんて

いいですね〜!


わりと早くブースに並んだんだけれど、すでにブラは無かったようで


私が購入できたのはこちら↓




画面を明るくするとわかるかしら。

カップがついています。




キャミソールとガードルです。



キャミソールはまだ使っていませんが、ガードルは使って居ます。



きつすぎず、程よいホールド感で履いていて気持ちいい。ブースでは2枚購入しましたが、これは気に入ったのでネットでもさらに2枚購入しました(ᵔᴥᵔ)♪
 



届きました(*´ω`*)ワーイ♪

ベージュのガードル2枚と



エアーフィットブラも2枚♡



これで美姿勢+美スタイル目指しますよ〜
      (*´ェ`*)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿