Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

デジカメがご機嫌斜め

2010年01月20日 20時14分33秒 | 徒然日記
先週はいろいろ作りました。
水曜日は『くるみの森』先生のお菓子教室だったので
厚切りクッキー(ガレット)やこの前の型抜きクッキーを
焼成して仕上げにアイシングをしたり。

木曜日は製菓の授業でミルクレープを作ったり。

いろいろ作ったんですが、デジカメの不調で写真の
アップが未だ出来ず(T_T)
撮影は問題なく出来るんですが、デジカメの中のデータを
PCが読み込んでくれないのです。

時々そういう時があったんですが、調子がいいとすぐに
元に戻るのでそういう物だ、と思っていたのですが
今回はどうも直りません。

明日はお休み。
午前中はお見舞いに行って、午後から1dayのじゃがミート
なのですが(撮影は出来ると思うんですが)
写真をアップできるかしら・・・・・・・心配です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿