Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

今日のお夕飯~2/19

2007年02月19日 22時12分27秒 | 今日のお夕飯
今日のお夕飯は。
豚と玉ねぎのオイスターソース炒め、ポテトサラダ、
竹輪、小松菜と卵のお味噌汁です。竹輪に胡瓜を入れ
ようと考えたんですが、30分ではそこまで出来なかった。



道着が届きました。名前が入るとやっぱり格好いい^-^

がんばれ~^◇^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね~ (asuka)
2007-02-19 22:49:26
道着カッコいいですね ^^
娘さんも?習ってるの?
komyが沢山ちくわを抱えてるのみたけど
きゅうり迄 入れられなかったのね><
ご飯が進みそうなお肉w (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
Unknown (ぷ~ママ)
2007-02-19 22:56:34
道着、格好いいねぇ~!!
目指せ、黒帯かな??

なんか日本人って感じがして、すごくいいよね。
うちは両親が警察官だったので、母親は合気道、父親は剣道をやってました。
兄弟3人なんだけど・・・誰もそういうものを習ってなかったなぁ~。
やらせようっていう両親の思いも無かったようだけどね。父親が喉に突きをもらって青タン作ってるのを見て「剣道は痛いから嫌だ」って、やったことも無いくせに弟が泣いてたのを覚えてるわ~。
返信する
道着 (Komy)
2007-02-20 22:44:57
asukaさん こんばんは。

竹輪を沢山買ったんですが、キュウリまで入れてる時間がありませんでした^^; 
はい♪ 柔道は姉弟で習っています。
新しい道着を着て写真を撮ったんですが、うれしい
けれどなんだか照れくさそうにしてました
返信する
道着 (Komy)
2007-02-20 22:49:04
ぷ~ママさん こんばんは。
やっぱり日本人だからね。
背縫いの道着を着るとシャンとして見えるよね。
ぷ~ママさんのご両親、警察官だったのね。
ノドに青タンは怖いなぁ。
親子で黒帯っていうのも格好いいかな。
 
返信する

コメントを投稿