Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

桜が咲いた*

2008年03月26日 15時52分04秒 | 徒然日記
昨日も今日もいい天気ですね♪
西口公園に買い物の途中寄りました。
桜がずいぶん咲いています。

これは木蓮。白と紫の二種類です。こちらも綺麗~!


お弁当持ってお花見している人もいました。
桜が大好きな私には嬉しい季節です^-^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜♪ ()
2008-03-26 16:51:14
毎日暖かい日が続くよね
あっという間に満開になりそうだぁ
本当来週は見頃だね
お天気でありますように
返信する
Unknown (一人暮らし)
2008-03-27 00:04:45
今年は開花が早いらしいですね
30日は友達と花見の予定です(`・ω・´)b
チューハイ煽りながら町田の公園を歩きます
今から楽しみです
返信する
お花見~ (Komy)
2008-03-27 15:05:15
薫さん こんにちは♪
今日も西口公園の前を通ってきたよ。
桜がいっぱい咲いててお花見グループいっぱい
居ました。
月曜日、お天気いいと良いね^-^
いつも手作りなんだけど、今年はお店でお弁当を買って
いこうかな、と思ってます。
楽しみだね
返信する
桜.。.:*・゜ (Komy)
2008-03-27 15:12:00
一人暮らしさん こんにちは♪
桜、去年より早いですよね。
ここ数日の暖かさで更に咲いているようで。
来週も見ごろでちょうどいいかもしれませんね。
一人暮らしさんはチューハイ煽りながら公園ですか♪
いいですね^-^
町田というと薬師池公園が桜が綺麗で有名ですね。
Komyの実家の方も桜並木が6キロ続く名所があるんですョ
返信する

コメントを投稿