Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

チーズケーキ

2006年02月25日 14時56分39秒 | sweets

夕べのベイクドチーズケーキです。
異様に膨らんで冷えて沈んだところが
段のように見えます。
厚みがすごい!
でも意外とふっくらしっとり焼きあがって
いました。
とりあえず成功? 味がよかったからいいのか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー☆ (ハニー)
2006-02-25 20:07:14
中がしっとりおいしそ~。きれいに膨らんでるし大成功ですね!

旦那さまも息子さんも大喜びなのでは?

表面もつやつやで本当においしそう。

おいしい紅茶を入れたら幸せなティータイムになりそう。いーなー。

返信する
チーズケーキ (Komy)
2006-02-25 22:37:38
ハニーさん こんばんは。

大成功ですか?^^; ありがとうございます。とりあえず出来てよかったと、ほっと

しています。

今日作ったジャムを入れてロシアンティーにして、一緒に合うかな。

息子も娘も喜んで食べてました。



返信する
(*゜ρ゜) (バボ)
2006-02-26 00:34:53
(o゜◇゜)ノあぃ

チーズケーキ好きです(爆
返信する
ケーキ (Komy)
2006-02-26 01:02:39
チーズケーキ、今度持って行きます~^^

できたらお蝶さんのお家訪問の時に

持っていきたいな、と思います。



コーヒー、紅茶に合いますよv
返信する

コメントを投稿