Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

実家のお花

2007年05月13日 22時48分27秒 | 徒然日記
実家のお花たちです。
久しぶりに行ったら、すでに時計草や芍薬は散っていました。
でも今年は色とりどりのカランコエが見事に咲いていました。
母の携帯で写真撮ってあげてて自分ので撮るのを忘れてしまいました。

『桃色昼咲月見草』という名前だということを最近知りました。
もう30年近く実家の庭に咲いているのに、好きな花だというのに
形からして月見草の仲間?とは思っていたんですが。
昼でも綺麗に咲いていますよ。


このバラももう30年近く植えられています。大輪でとてもいい香りがします。


これは『母の日』ということで実家の母に贈りました。
かわいい観葉植物の鉢植えにウサギ。かわいいんですよ♪


ゆっくりのんびり実家で羽根を伸ばしてきました。
明日からまたお仕事。水曜にはWです。 がんばるぞ。
今週はパン作りたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿