Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

2010/06/26 病院でした

2010年06月26日 17時27分51秒 | 徒然日記
今日は勤務はお休み。
朝から病院だったので娘と満員電車に乗りました。

3月頃からずっと娘の体調が悪くて病院通いでした。
内科、整形外科、皮膚科、小児科・・・色々な病院に行って
最終的には大学病院にお世話になりました。

症状的にはとても重くてSLEの可能性がかなりの割合で
高い、ということだったので通院のたびに血液検査を繰り返し
受けて、数値等の経過を見ながら処方された薬を飲んでいました。

症状もかなり落ち着いてきて、今日、晴れて可能性はゼロ、と
診断されました。

ただ、『日常的に紫外線はなるべく避けること』という注意は
依然として消えません。


それでもこれで一安心。
夕べから食欲が無い、、、、といっていた娘も食欲復活です(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿