Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

大人気ない・・・。

2007年06月20日 23時47分20秒 | 徒然日記
今日はお休みでした。
午前中は体を労ってのんびり。
午後からは息子の親子活動(という名のリクリエーションです)に
参加です。
今年は「親子でドッヂボール」でした。

20年以上ぶりにドッヂボール、なかなか面白かったですヨ♪
球技大好きなので、子供の頃はよく放課後の校庭でクラス対抗で
やってました。

その血が騒いでしまったようで、実はちょっと本気になっていたりする
自分^^;
終わって帰ってきて、お夕飯の支度を済ませて自分もWに行く前に
お夕飯を食べようとしたら、なんだか口が痛いような気が。

食べ終わって鏡を見たら、左の唇が切れてちょっと腫れていました。
熱くなって、夢中でボールを取っていて顔にぶつかっていたのかしら?
(それでもちゃんとキャッチ出来たからOKだったようです)
Wに行く前に氷で冷やしました。

明日は筋肉痛かもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿