Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

バザー!

2009年10月26日 10時30分36秒 | 徒然日記
先週の土曜日は小中のバザー!

今年は中学の方で焼きそば担当でした

朝から曇り空で肌寒い一日でしたが、
鉄板で焼きそばを焼いている間はとっても
暖かくて夢中でしたよ。
前売りの食券を買っていなかったのですが、
当日分として買えたので、家についてから
食べてみたら美味しかった~♪^o^

焼きあがって鉄板の火を消したら急に寒くなって
しまって。
あったかいうどんを買おうとしたんですが当日券が
なくて断念

お隣のカレーも美味しそうだったなぁ

去年のバザーと違うところは、小学校が
ミスドを販売していたところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿