Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

師走です

2012年12月20日 21時37分08秒 | 徒然日記
ここのところ6連勤、7連勤がしばらく続いたので
時間調整のために連休でした。

・・・気が付いたら12月も中頃!

一日目は疲れがでたのかちょっと風邪気味になったので
ゆっくり体を休めて。
二日目からは大掃除スタート。

冷蔵庫の中を綺麗にして、シンク周りを磨いて棚の中も
綺麗にお掃除。。。
ガス台も思い切って綺麗にしたらさっぱりした~・・・

三日目は疲れたので一日ゆっくり。

・・・・で次の日仕事に出て。

また今日はお休み。

今日はお母さんと一緒にかなり思い切って使っていない食器類を
処分です。
思い出の品もたくさんあるけれど、使わないで眠っているよりも
スペース空けた方が有効的だし♪

もうひと踏ん張りしないと大掃除が終わらないけれど
がんばるぞ。

続きは明日、仕事から帰ってからがんばるぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿