Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

★☆リケンのノンオイル 青じそ/理研ビタミン☆★69回RSP

2019年03月11日 11時50分18秒 | RSP リアルサンプリングプロモーション
#RSP69 #サンプル百貨店 #リケンのノンオイル #天才調味料


リケンのノンオイル 青じそドレッシングです(^-^)





これが発売されたばかりの頃、私、ドレッシングって油っぽくて苦手でサラダはなにもかけずに食べていんだけれど

『これはなんて美味しいの❤』とハマってしまい



ず〜〜〜っと使っています♪


今はペットボトルの容器になったので買ったものを持ち帰るときも割れる心配しないで済むし



なにより美味しいですから❤


今日のお夕飯にも登場していただきますよ。




大根千切りにしたので

ノンオイル 青じそをたっぷり



かけちゃいました(*´ω`*)ワーイ♪




個人的に、シンプルに千切り大根との相性がいいと

思っています。大根の甘さが引き出されて、青じその爽やかさがとっても合う❤

冷や奴にかけるのも好きです❤

あと、厚揚げ(生揚げ)焼いて上からかけるのも

美味しいですよ(๑´ڡ`๑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿