Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

★☆凍らせてからシャーベット/パティスリー銀座千疋屋☆★69回RSP 

2019年03月11日 11時43分30秒 | RSP リアルサンプリングプロモーション
#RSP69 #サンプル百貨店 #銀座千疋屋 #凍らせてからシャーベット

 

パティスリー銀座千疋屋の

   『凍らせてからシャーベット』


きれいです〜! ツルンと丸くて可愛い❤





太っ腹ですよ〜 千疋屋さん❤

6個もいただきました♡



ほうほう、凍らせて食べるシャーベット。

そのまま食べちゃいそうだけれど、ここは冷凍庫でしっかり凍らせますよ。




凍っています♪



ピーチ&ピーチ、メロン&メロン、マンゴー&パッションフルーツ。



美味しそう〜♡


小さいスプーンでサクッ






中に進むほど味が濃くなっていきます。

美味しい〜!

モモもメロンもさっぱりしていて美味しい❤

マンゴー&パッションフルーツが一番濃厚な味だったので、先にメロンとモモを食べてよかった。


どの味も、さすが千疋屋さんだわ

美味しかったです*:..。*゚¨゚゚・*:..。 

賞味期限もとても長いし、これならご贈答にいいかも♥





最新の画像もっと見る

コメントを投稿