Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-08-19 00:15:30
うげぇ・・・。

セミの恐怖、ふたたび・・・



取り込んだ時におちなかったってことよね?

ずっとしがみついてたってことよね?

もしかしたら、踏んでたかもしれないよね?



あぁ・・・小さい頃はおじいちゃんの家の

庭でせみ取りして遊んだのに。

おしっこかけられながらも手づかみしてたのに。

あいつらは、よく見ると目とか付いてる場所がおかしいと思うのよねぇ~。



返信する
セミ (Komy)
2006-08-19 20:50:35
ぷ~ママさん こんばんは。

そうなのよ、セミ。

きっとしがみついて落ちなかったって

ことよね。踏んでいたいたかも? 

いやいや、それだけはイヤだわ(> <)



じ~~っくり観察しました。

たしかにおかしい場所に目が付いている!

ウルトラマンに出てくる怪獣に

セミに似てるのがいたなぁ・・ なんて

観察していて思いました。

息子がいたらこのセミももしかしたら

今頃家族の一員にされていたかも・・・・・ 
返信する

コメントを投稿