Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~ママ)
2006-02-10 22:26:46
わぉ~、11年目の記念日かぁ~!!うちは1年目から何もしてません。結婚記念日どことか誕生日もバレンタインもクリスマスも、特に何もしないかな。唯一、うちでお祝いをしてもらえるのはご存知「ぷ~様」だけです。今年は旦那が出張でいないので私一人でぷ~様の誕生日祝いをしてあげようと思います。ま、私が一人でケーキ食べるだけですけどぉ~~!
返信する
Unknown (Komy)
2006-02-11 16:39:37
ぷ~ママさん こんにちは^^

はい。11年目になりました。

子供たちがあっという間に大きくなって

毎日が慌しくて、本当にあっという間・・・に

歳を取るんだなってしみじみ(笑)

お誕生日にケーキ焼いてもらえるなんて、

ぷ~様幸せものですね
返信する

コメントを投稿