Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

「一番最近、贈ったプレゼントは?」2/10トラバ練習板

2006年02月10日 21時37分59秒 | トラバ
私が最近贈られて嬉しかったもの

Komyの仕事先は冬は極寒、夏は酷暑の環境です。

先月○7歳の誕生日を迎えたKomyに、旦那さまが
仕事用にと完全防水・防寒ブーツを買って来て
くれました。 その前に「防水・防寒」と書いて
あったから、と白いスニーカータイプの物を
買って来てくれたのですが、Komyの仕事は
キャベツの泥跳ねなどなどで、白い靴は一回
履いて行くと汚くなってしまう。

なのでその白い靴とは別に、黒の先述のブーツを
買って来てくれたのでした。

おかげで今年は霜焼けしらず。
本当に重宝しています。 ありがと。

・・・ということで、私の最近贈られて嬉しかった
ものは、愛情いっぱいの防寒ブーツかな^-^

今月は旦那さまのバースデー
チーズケーキ焼いて、プレゼント贈るからね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪祝♪ (ハニー)
2006-02-13 12:06:25
ちょっと遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます

ブーツ、素敵なプレゼントですね!

旦那さまの気持ちがこもってるんでしょうね~いいな~。

あったかブーツで気持ちもホカホカですね!



旦那さまへのチーズケーキ楽しみ。(私は食べられないか・・・)

チーズケーキ難しそう。

完成品をアップしてくださいね~

返信する
ありがとうございます♪ (Komy)
2006-02-13 14:34:12
ありがとうございます^-^

はいv仕事場でもブーツのおかげで足があったかいです♪



チーズケーキ、きれいに焼けたらアップ

します^^

見てくださいね
返信する

コメントを投稿