Komy’ Bakers

パン作りにすっかりはまってしまいました。日常の独り言&パン作り日記です。

昨日のお夕飯~12/21

2006年12月22日 23時25分15秒 | 今日のお夕飯
昨日のお夕飯です。写真撮ってて忘れていたので
せっかくだから載せちゃいました。
黄身がとろ~り


ペッパーランチで食べたペッパーライスをマネて
見ました。

ガーリックライスの周りには味付けて焼いたお肉で
ぐるりと乗せて。
食べるときにパセリと黒胡椒をかけました。

子供たちは初めて見るご飯にちょっと警戒していましたが
一口食べたら『美味しい~♡』とパクパク

今日のお夕飯はあれこれ悩んだ末、作ったものはカボチャ煮と
生揚げを焼いたもの、鳥の照り焼き、煎り卵。
Komyはネギたっぷりなうどんを食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿