やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

那須烏山へ集荷&道の駅・下野。

2011-11-06 12:38:04 | 日記

お米の集荷で、那須烏山の橋本さんへ。

とても立派な蔵があるんですよね。。

栃木県を走ると、石蔵がある家が多い!

石蔵と、柿の木のコントラストは、とても風情があって、

大好きな風景です。

橋本さんの、妥協を許さない米作り。。

お米の甘みが違いますので、ぜひお試しください!

帰りは、新4号沿いにある道の駅・下野に立ち寄り。

それにしても、すごい車、人ですね。

店内は、もうスーパーかデパートのよう。

露天もお店がたくさんあったので、おいそうな焼きそばをおみやげに。

子供たちを遊ばせる、大きな遊具もあり、週末、祝日は最強じゃない

でしょうか。。


最新の画像もっと見る