やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

土浦で総会

2015-02-04 19:49:48 | 日記
昨日は土浦で肥料関係の総会がありました。
一通り終わった後はお決まりの町中へ繰り出して二次会です。
飲んだ後に小腹が空いたので、一人で土浦駅西口にあるラーメン屋、麺屋・華道へ。初訪問です。
最初におつまみネギチャーシュー、冷奴を注文。





ネギがたっぷりでチャーシューと一緒に食べると美味しい。

〆にオススメと書いてあった、担々麺。



熱々のスープと固めに茹で上げられた麺で美味しい



❗️
濃厚なスープが特徴のラーメン。
他に大粒シジミラーメンというのも売りなようなので次回はそれを食べよう。

滅多に来ない街で一人あてもなく飲み、〆にラーメン屋なんかに入る。
こんなことが大好きであります。


翌日は帰り道にある、つくばコストコ店に寄り買い物。
お決まりのホットドッグ、チュリスも食べて帰路に着く。









最新の画像もっと見る