やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

ラベンダー咲く!

2007-06-06 22:19:03 | 日記

毎日、暑い日が続いていますね。

庭にあるラベンダーも、きれいに咲いています。

P1030237

P1030235

ラベンダーは、紫色が鮮やかできれい!

見ているだけで、癒されます。

本場・富良野のラベンダーは、あと一ヶ月ほどですね。

初夏の、富良野・美瑛は、ラベンダー以外にも、様々な花が咲いて、とてもきれいで

大好きです。じゃがいもの白い花も、辺り一面咲き乱れ、その風景は圧巻です。

どこに行っても、絵葉書のような風景・・・。

まるで南仏プロバンスや、イタリア・トスカーナ地方のよう。ゆっくりと訪れたいです。

やっぱり富良野に行きたいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る