やっぱりそばが好き!!【国産そば粉屋 内田商店】

常陸秋そばを中心とした国産そば粉・丸抜き専門店【国産そば粉屋 内田商店】店長日記 

(うどん工房 まる玉】  〜群馬県邑楽郡邑楽町

2020-11-06 21:49:00 | お客様のお店に行ってみた(うどん蕎麦・群馬県)
こんばんは。
お世話になっております。
今日は邑楽町の【うどん工房・まる玉】さんに納品へ。

14時半頃到着でお腹が空いていたので、
【もりそば】と【肉汁うどん大盛り】を注文。

まずはもりそば!





細めの蕎麦で見るからに美味しそう❗️


細めの蕎麦は香り豊かでコシがあり喉越し良く美味しいです。
並盛りながら量もしっかりで嬉しい限り。

次に【肉汁うどん大盛り】。
茹で加減、硬め。



素晴らしいビジュアル!!
でもやっちまったー😅
まる玉さんの大盛りは量が多かったんだよね。
これは何グラムだろう⁉️
何気に蕎麦がお腹に効いてる💦




熱々の肉汁は、鰹出汁がしっかり効いていて旨味のある豚バラがたっぷりと入り、ネギと玉ねぎの甘味と食感のバランスが良いです。
硬めの全粒粉のうどんとの相性も抜群ですね。
塩っぱくないので汁も飲めるし高血圧にはありがたい😅
でも完食するのがキツかった💦
美味しい蕎麦とうどん、どうもご馳走様でした!!

本日、北海道摩周産の新蕎麦を納品させて頂きましたので、
これからの【まる玉】さんの蕎麦も楽しみです。😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。