I love Chiee!

chieeと私のバトルな日々

奈良国立博物館

2019-05-10 23:37:22 | daily
藤田美術館所蔵の宝物の特別展示を見に行きました。

JR奈良駅から開化天皇陵を参り、





興福寺境内、奈良公園を通り、



奈良国立博物館へ





藤田美術館は個人の美術館ですが、国宝を9点、他に重要無形文化財も多数所有しています。

特に曜変天目茶碗は有名で黒山の人だかりでした。

金曜日だったのて遅くまで開館しており、本館に所蔵されている仏像展示もすべてみることができました。

それにしてもしんどい💧




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長楽寺 | トップ | iPS研究所見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

daily」カテゴリの最新記事