菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

ライブへのお誘い

2015年06月15日 | 日記
プロの歌手の方から「ライブ」のお誘いのメールが入ってきました。

新宿御苑近くのカレーハウスでの気楽な「ライブ」とのこと・・・

今年はいろいろな出来事が降りかかり、何かにつけて気力が失せていたのです。

元気を出して行くことに決めました。東京へ出かけるのは7ヶ月ぶりになります。

新宿御苑は思い出多い公苑なので懐かしい。

「ライブ」でリクエスト曲が有れば「どうぞ」と優しいお言葉を頂いた。

失恋したときにいつも聴いていた「なみだ恋」をお願いしました。演歌なので如何なものか?。

もう1曲は「マイ・ウェイ」を英語で唄って下さると。

私のために唄って下さるなんて、とても幸せに思います。

外でカレーを食べたのはいつごろだったでしょう、こちらも楽しみです。

少しだけ気持ちが明るくなった夜でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (花菜)
2015-06-16 12:52:52
こんにちは~
プロの歌手から直接お誘いのメールがあったのですね?
いいな~♪
新宿御苑は素敵な思い出がおありなのですね
菜の花さんのために歌って頂いた「なみだ恋」八代亜紀の歌ですよね・
失恋ですか?辛い思いも今では懐かしく聴かれた事でしょう(^^♪
一寸いい気分になれた事は良かったですね
返信する
花菜さんへ (菜の花)
2015-06-16 13:14:49
こんにちは。
ちょっとしたお知り合いで、まぁ大勢の方がいいでしょうから7月5日に行ってきます。
人生いろいろな事に出会うと、音楽で癒されることが沢山有りますね。
新宿は若いころ、夫とよく遊びまわりました。
今回のライブも一人で楽しんでは・・・と思いますけど(笑)
返信する
楽しみですね。 (喜らら)
2015-06-16 20:49:58
こんばんは。

素敵な一日になること、間違いないですね。
2曲とも、とても素敵に歌って下さる事でしょうね。

カレーハウスのカレーいいな。
暑さも吹っ飛びますね。
返信する
喜ららさんへ (菜の花)
2015-06-17 06:41:54
お早うございます。

は~いきっと楽しい日になると思います。
男性のボーカリストですけど、声が素敵な歌い手さんです。
カレーが楽しみなんですよ(笑)

少し前の雨被害、心配していました大丈夫だったようですね。自然災害には防ぎようがないですからね・・・
息子殿がいれば心強いかしら?お互いに(*'▽')
返信する
お楽しみ~ (kei)
2015-06-17 23:02:46
楽しいお出かけになりますね~。
リクエストで歌っていただけるだなんて、素敵ですね。
ライブハウスなので尚更素敵~。

返信する
keiさんへ (菜の花)
2015-06-18 06:35:12
お早うございます。
この頃出不精になりつつありますので、嬉しいお誘いでした。
リクエスト曲も突然のことで、とんでもない曲を選んでしまいました。
なにはともあれ、楽しんで来たいと思います。
返信する

コメントを投稿