菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

菜の花ウォーク2013

2013年04月15日 | 日記
毎年恒例になっている「菜の花まつり」が開催されて、イベントの一つとして
3キロコース、5キロコースのウォーキングもあり花を愛でながら歩きました。
私たちには物足りない距離でした、楽しんで歩くのもいいことで和気あいあいと
のんびり歩きました。

お天気も良く、菜の花も満開JAの協力でうどん、やきそばその他美味しい
お弁当など飛ぶように売れていました。
お昼時には、素敵な「フラダンス」も見ることが出来て華やかでした。


          
 
          

          






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和気あいあいと~ (kei)
2013-04-16 18:11:38
ご一緒の仲間がいるっていいですね。
私はウォーキング(ツアーなど)参加はいつも一人です。
3キロ、5キロコースならおしゃべりしながら、出店や催し物などと合わせて楽しそうですね。

先日鞍馬へと同行した友人のひとりがウォーキングを始めました。続くかな?と思いながら励ましています。
菜の花にたくさんのこいのぼり、初夏…って感じですね。
返信する
嬉しいです~ (菜の花)
2013-04-16 19:43:32
こんばんは~
ウォーキングは仲間がいていつの間にか歩けてしまう、
不思議と元気が出るんですよ。

私も軽い山、ウォーキング(ツアー)は一人行動が多いです。そのかわり迷子にならないよう神経を使います。

いい陽気になり、ウォーキングの予定が続きます。
歩ける幸せとても嬉しいです(^-^)。
返信する

コメントを投稿