菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (to-ko)
2013-08-20 10:00:34
ボタンサギ 初めて聞く名前です。
二枚目の横の薄いピンクはツツジに似てますね。可憐です。昔の私たのように(笑)
画面が大きくなり見やすくなりました。
返信する
可憐ですね~ (菜の花)
2013-08-20 11:33:20
やっと名前が分かりました。
面白い咲き方をするんですよ。
最初はアジサイかツツジの仲間かな?
昔は健康的で可憐で可愛かったと思います。
私も少しは・・・ね。

文字を大きくしたんですけど(前にも)書き込むのにちと大変なのと、gooのお知らせ部分が下のほうに降りてしまい戻って来ません。
どうすることも出来なくて・・・。
返信する
胸のつかえが… (kei)
2013-08-21 18:30:32
名前がわかって一件落着ですね。
あのときは、私には見慣れていない花で、ボタンクサギだとわかりませんでした。
ブログをお散歩しますと時々で出会っていましたが…。

文字サイズをもう一度戻されたらどうなんでしょうね。
私はずっと今のテンプレートを使っていますが、もうだいぶ前、写真を大きなサイズでアップした際に左サイドは消えました。
あれからgooの方でも改良されていますしね、
写真サイズは問題ないのですよね。
コメントいただく方でつい先日もさんたろうさんのブログが一時こうした状態でした。
今は元通りになっています。
もうおひと方は長いことそのままにされていましたが…。ちょっと不便ですよね。
返信する
不便です (菜の花)
2013-08-22 05:57:51
前にも一度こんな状態になり嫌な気分でした。
いつもの文字サイズで普通に投稿してみましたけど戻りません。
慣れないことはするものではありませんね。
PCのこと詳しくないのですもの・・・
暫くこのままお付き合い下さいませ。
返信する

コメントを投稿