菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

めまい!!

2013年09月12日 | 日記
昨夜少し気分が勝れなかった。

クスリを飲んで朝の4時頃まで寝ていた。

寝返りをうつと気分が悪い。

とうとう「めまい」が起きてしまった。

どうしよう誰に連絡をしよう、不安が広がる。

長い事、頭も身体もこき使ったのだからこうなっても不思議はない。

幸いと2階から下りてきたし、歩く事も出来る。

めまいのクスリは用意してある。よかった。

今日は乳がんと骨密度の検診がある。ふらつきながら検診を済ませた。

どんなに気をつけても病気はやって来る。

軽い病気なら一人で何とかなるけどさてこれからどうしよう。

「なるようになるさ」これが結論。


          









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安… (kei )
2013-09-12 23:26:40
菜の花さん、お大事に!お大事に!!
お疲れも出たのでしょう。
我慢ばかりなさってもいけません。無理はいけません。

お一人なのですから、やはり体調がすぐれない時にはどなたかへ…。
心配しております。
返信する
心配かけて (菜の花)
2013-09-13 17:28:09
生身の身体、いつどんな事が起きるのか分かりません。
のん気に暮らしているつもりでした。
今日かかりつけのクリニックで点滴をしてもらいました。
軽いめまいだったのでなんとかいつもの生活が送れそうです。

ご心配かけてごめんなさい。
真剣に終末を考えておかないと(笑)
PCの調子が悪くてこちらも治療に出さないと・・・
季節の変り目、ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿