菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

武蔵丘陵・森林公園

2013年09月21日 | 日記
朝、突然の森林公園散策のお誘いがあり出かけました。
花の季節も終わり、紅葉にはまだ早くそのせいか人出も少なくのんびりと
森林浴につかりました。
いろいろな「きのこ」に出会いました。

展望台レストランでお食事をして、おしゃべりに花が咲き久しぶりに楽しい
時間を過ごしました。歩ける幸せも心から感謝でした。

     南口入口

     

     林道

     

     園内を走るバス

     

     タマゴタケ

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (to-ko)
2013-09-23 15:04:35
暑いですね。実は入院していました。私でなくPCが。
9日の夜、画面が出なくて…。
メイン基板が故障だそうで、今日戻ってきた所です。
約二週間、修理代4万強。
その間、私のバースデーも終わり、正に高齢世界に突入しました。

コメント今日拝見。有難うございました。
ご主人も退院されてよかったですね。
返信する
心配していました! (菜の花)
2013-09-23 16:39:19
to-koさん こんにちは。
病気でなくて本当に良かった、本人が入院でもしたのかしら
なんて考えてしまいました。
PCの修理代ってそんなに掛かるものなの?
実は私のPCもおかしいの。この頃息子が来てくれないので
こわごわ使っています。

バースデーを迎えておめでとうございます。
何はともあれまた来年まで元気に過ごしましょう。
一年づつ積み重ねてオリンピックを楽しみましょう。

連れ合いも退院はしましたけど、調子は良くなさそうです。
私の手伝いはここまでなのです。
いよいよ秋になりましたね、美味しいものを食べて元気でいてください。
返信する

コメントを投稿