菜の花日記

小さい喜びがあれば幸せ

季節はめぐり

2018年04月22日 | 日記

この頃ブログを書いては消したり、気が乗らない日が続いています。

今日は亡き夫の誕生日でした。先週の日曜日、三男がやってきたので墓参りに行ってきました。

近くに有るお墓なのに腰を痛めてからというもの、心の中でお詫びをするばかりです。

友人から、温泉に誘われました。大手術をしたと言っても他人には解らない術後の痛みです。

残念ながらお断りしました。

長男夫婦がハワイ旅行に出掛けました。昨年会社を早期退職の憂き目にあい、子会社に出向しています。

サラリーマンの辛い所です、生活が出来るだけ幸せと言えるでしょう。

親会社から、ご苦労様のご褒美が出ました。日本とハワイのデラックス旅行が夫婦で行けるので、ハワイへ昨日飛行機に乗りました。同期のご夫婦1組が一緒です。

家で留守番の孫娘と今年の大学受験に失敗をして予備校に通う孫息子が留守番です。

孫たちも大人になると埼玉までは来てくれません、小さい頃が懐かしいですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い海の写真綺麗・・・ (静ティー)
2018-04-23 17:57:53
気持がのびのびする写真ですね。
私の方からだと、伊豆半島が見えて、こんなに広い海でないですものね

春のもの、ほんのほんの少し送りまた。
気を遣わずに気軽にどうぞ・・・

この連休三男の家族が、浜松までお出かけついでに一泊していくようです。
賑やかなのは嬉しいですね。ここだけ子供が5歳なので、お出かけが必要なんでしょう。来て嬉し、帰って嬉しです。




返信する
海が見たくて (菜の花)
2018-04-23 19:36:38
静ティーさん こんばんは。
気分を変えてテンプレートばかり変えるのですけど、春の爽やかさとはいきません。
お孫ちゃん、楽しみですね。まだまだ可愛い盛り泊まれる家が有るのは、子供たちにとって幸せです。
もしかして、お茶かな?だったら嬉しいな~到着が楽しみです、有難うございます。
なかなか痛みが取れなくて、ストレスが溜まってしまいます。
いつもコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿